甲斐あきらさんの体質改造ゴールデンルールダイエットを一ヶ月試して。


報告が遅くなりました!


甲斐あきらさんの

身体から脂肪だけがドロドロ流れ出す!体質改造ゴールデンルールダイエット
購入後の途中経過を
もっと早くお伝えしたかったのにすみません!

今も体質改造ゴールデンルールダイエット、続けていますよ〜。



続けられているなら効果が出ているのでは?と思いました?


その通りです!


甲斐あきらさんの体質改造ゴールデンルールダイエットの教材を購入し、
特典の教材と一緒に中身をじっくり読んで、
毎日少しずつやってみました。



そして、一ヶ月もたたない今。



体重マイナス6キロ、
ウエストマイナス7センチ!!



という結果に!!!!


どうですか?
いい感じだと思いませんか?


予想以上に早く効果が出てびっくりです!

これくらいなら健康的な痩せ方なので
自分では満足しています♪


気になってたお腹まわりも本当に脂肪吸引みたい
スッキリして、ぺたんこになりました♪

本当にここまで効果があるとは!!




体重が落ちた以外にも、

・太ももがやせた!
・肩こりが改善した!
・むくみにくくなった!
・バストがおちない!


などのうれしい効果もありました。



この体質改造ゴールデンルールダイエット
最初に教材でプログラムの内容を見ると、
口コミやレビュー通り、いたって簡単な印象。

実際にやってみても、最初に少し意識するだけで、
あとは簡単に行えました。

本当に運動をしなくていいので、
運動が苦手な私でも続けられる、と自信を持てました。



そして、甲斐あきらさんの体質改造ゴールデンルールダイエットで大切なのは
その名の通り、ゴールデンルールをしっかり理解して実践すること。

これができれば、正しい食べ方で
脂肪吸引みたいに脂肪を流し出すことができるので

教材は何度も何度も読み返して
それぞれのステージのゴールデンルールを、
暗記するくらいまで読み込みました。


ズボラな私は、時間を作ろうとすると挫折するので、
移動中の電車の中や、TVを見ている時の番組と番組の合間に
暇ができたら、とにかく読むようにしました。


この方法なら、自然と頭に入って実践しやすくなりますね。
おかげで、悩むことなく
毎日の食生活がどんどんと改善されていきました。


でも、食べ物の量は減らしていないです。
無理な食事制限はしてないし、空腹感もないですね。



友達と外食もするし、
食事以外にお菓子もたまーに食べてます。

ただ、どか食いの癖はやめられました。

身体がどんどん軽くなっていくのを感じるせいか、
不思議とどか食いをしようとは思わなくなりましたね。


本当に脂肪吸引みたいに軽くなっていくので、驚きです!


あと、特典の進捗管理シートはきっちりやろうとすると
また挫折しそうだったので(どんだけズボラなんだ・・・)
できる時にだけつけていました。

でも、毎日プログラムの内容を正しくやるだけでも、
一週間位で身体がスッキリしてきて
軽くなるなど、効果が実感できると思います。



食事制限だけで食べずに痩せると
筋肉だけが落ちてダランとしたボディになりがちですが
この方法なら正しい組み合わせで食べて脂肪を燃焼しながらなので、
引き締める事ができ
、服を着た時の感じがだいぶ変わって見えるみたいです。


数ヶ月ぶりに会った親に
「痩せた?」って早速言われました(嬉)。




パツパツだったワンピースもスッと入るようになってそのたびに快感だし(笑)、
お腹がぺたんこだから毎朝鏡を見るのも嬉しくって♪


しかもしかも、この間、今まで入ったことがなかったショップに行って、
勇気を出してショートパンツを試着してみたら、

Sサイズが入ったんですーー!

大きめのSサイズなのかもしれないけど、それでもSサイズってうれしいです!!

あまりにうれしくて、即購入です(笑)。
このままいけば、このSサイズがラクラク入るようになると思えたので♪


おしゃれがこんなに楽しいなんて幸せです!
このままいけば、モデル体型も夢じゃないかも!




口コミやレビュー通り、少し食べ方を気をつけただけなのに、
健康的に痩せることができて大満足しています!
こんなにズボラな私でも脂肪吸引みたいにお腹から痩せたんですから、スゴイです!
運動がキライな人、面倒くさがりな人には特に合っていると思います。



私は早く甲斐あきらさんの体質改造ゴールデンルールダイエット
購入して始められて良かったです!


人生の中で、理想的なカラダになるのは早ければ早いほどいいですしね。
それだけ、効果が出るのも早いですから

これからのハッピーな人生を先に手に入れると思えば、
この教材を買うのは安いものだと言い切れます!


もっともっと脂肪吸引効果を高めるために(笑)、
体質改造ゴールデンルールダイエットを習慣づけようと思います!




詳細を知りたい方はこちらからどうぞ♪↓↓

21日で13キロやせた!脂肪吸引のように身体から脂肪だけがドロドロ流れ出す!体質改造ゴールデンルールダイエット(甲斐あきら)







posted by ちさ at 21:24 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

甲斐あきらさんの質改造ゴールデンルールダイエットに出会う。


もうイヤ! こんなカラダ!!


今までないくらい、そう強く思った私は、
決意表明のため、このダイエットブログをたちあげました。

今までに色んなダイエットに手を出しては
効果が出ず失敗→リバウンド。


今度こそは、

キレイに痩せたい!!

細くなりたい!!

これまであきらめてきたショートパンツを、
はけるようになりたい!!


と決心したからです。



二年ほど前から、異動した職場のストレスで
菓子パンやジャンクフードなどを
毎日のように夜遅くにどか食いするようになり、
当然のごとく11キロも太ってしまいました・・・。


炭水化物抜き、置き換え、レコーディング、朝バナナ、リセットダイエットなど
口コミやレビューでも有名な食事制限ダイエットはだいたい試しました。

でも、効果が出る前に空腹感に耐えきれずにどか食い→リバウンドコース。

じゃあ運動なら、とこれもチャレンジしましたが
運動が好きでない私はすぐ辛くなり三日坊主。

キレイに痩せたいのに、リバウンドばかり。
その繰り返しでした。



太っていなかった頃は全くわかりませんでしたが、
「自分は太っている」と思ってしまうと
どうしても自分に自信が持てません。

おしゃれは楽しいもののはずだったのに、そんな事も思えなくて・・・。



でも、絶対に痩せて新しい自分になる!と決めたんです!!


今までも自分は太っているとは思っていたけど、
想像以上だという事が分かったから。



先日、学生時代の友人たちと、
久しぶりに温泉に行ってきました。

友達と会うのも久しぶりだし、遊びに行くのも久しぶり。
温泉につかって美味しいものを食べて、
リフレッシュしてきました。


そして、昨日。

温泉旅行で撮った写真が友達から送られてきて、
写っている自分の姿を見て、あ然としました。




「このおばさん、誰?」


って。




そう、完全にオバサンでした。


太っているとは自覚していたけど、
まさかここまでだったとは!

太っていると老けて見えるし!!!


このまま年をとってしまうなんて、
絶対絶対イヤ!!



そう強く思った私は
「絶対にスリムな自分に戻る!」
と固く決意して、このブログをたちあげたんです。


現実の自分の姿にショックを受けた私は、昨夜遅くまでネットで
効果のありそうなダイエットの口コミ、レビューなどをくまなくチェック。


これまでの経験から、

・辛い食事制限がない(空腹感がない)
・キツい運動がない
・ズボラな私でも続けられる
・キレイに痩せられる


という条件で、じっくり体質から変えていける効果的なダイエット法を
口コミ、レビューも合わせて色々と調べまくって候補に挙がったのが
甲斐あきらさんの

身体から脂肪だけがドロドロ流れ出す!体質改造ゴールデンルールダイエットです!




このダイエットはけっこう有名なようですね。
口コミやレビューも多いです。

甲斐あきらさんの体質改造ゴールデンルールダイエットに惹かれた理由は

・無理な食事制限、運動が必要ない
・複雑で面倒なルールがない(=続けられそう)
・食事の量を減らさず質と内容を工夫するだけ
・生活習慣を正していけるのでリバウンドしない
・脂肪吸引のように脂肪だけを流し出し、
 筋肉は落ちないので健康的に痩せられる



などが挙げられます。

面倒くさがりの私でも運動なし食事制限なしなら続けられるし、
身体に負担がかかることもないはず。

脂肪吸引みたいにやせる!」というのにも惹かれました。



私は普段こういう教材ネットで購入する事はないのですが、

・試しても効果がなかった場合の全額返金保証
・不明点などを質問できる30日間の無料メールサポート
・食事サポート&レシピブック
・ダイエット進捗管理シート
・生涯無料の教材アップデート


特典がついていたので、
思い切って購入しちゃいました!!

全額返金保証期間限定らしいですし、
どうせやるなら早いうちがいいですしね。



この教材の作者、甲斐あきらさんはダイエットエキスパートとして
美容情報を発信しているダイエットのプロ。

ご自身も不規則な食生活で太ってしまい、
そこからあらゆるダイエットを試し、試行錯誤した後に
体質改造ゴールデンルールダイエットを発見したそう。

ご自身も太っていて、そこからダイエットに成功しているなら
痩せたい私の気持ちも分かっているはずで
より安心だと思えましたし、

口コミやレビューでも、購入後、継続できている人は
少しずつ効果を実感できているという
コメントが多かったのも信頼できました。



これまで「一週間でマイナス3キロ!一ヶ月でマイナス10キロ!」など
急激に効果が出るダイエットにばかり手を出していたけど、
やっぱり不健康だし、リバウンドにもつながりやすい。

今回のダイエットは生活習慣からしっかり変えたいので、
少し遠回りしても、しっかり効果を出したいと思います。

食事制限はしなくていいらしいけど、
間食も見直していきたいですね。


目標は大きく、モデル体型!


あー、ダイエットを始めるのが楽しみです♪

また途中経過をお知らせしますね!!



ダイエットの詳細を知りたい方はこちらからどうぞ♪↓↓

21日で13キロやせた!脂肪吸引のように身体から脂肪だけがドロドロ流れ出す!体質改造ゴールデンルールダイエット(甲斐あきら)







posted by ちさ at 21:17 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

